読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にわかのおっさんのぐーたら日和

にわかなりに気になったゲームや、気になった商品をまとめて解説するサイトです。

ポイントサイト モッピーで簡単に稼ぐ!

 

 

まず最初に一番オススメのポイントサイトである

モッピー」を試してみました!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー(このバナーから無料会員登録出来ます)

 


オススメ度     ★★★★★ (当ブログで一番おすすめ!


紹介制       1件300ウェブポイント  2ティア/50%


換金レート     1ウェブポイント=1円


最低換金額     300円(300ウェブポイント)


手数料       30円(下記詳細)


有効期限      半年間ポイント入手が一度もない場合ポイント無効


携帯版あり    (携帯版・スマホ版が主流)


年齢制限      12歳以上


 

 

 

モッピーに登録してみた感想

 

現状で一番安定したポイントサイト。

 とにかくポイントを貰う為に用意された手段が豊富

 効率よく稼げる。

 

広告数が非常に充実しているので、無料登録資料請求などの

 データ入力案件をやる場合は一番オススメ。

 子供でも1万円程度をすぐに稼げる。

 

パソコンスマートフォン併用可能

 両方使うと、約2倍の効率でかなり稼げる!

 

現金への換金はゆうちょ、または三井住友銀行を使うと

 業界最安値の手数料30円で可能。

 

iTunesカードGoogle Playギフトカードへの交換の場合

 手数料無料!スマホのゲームアプリなどをやる方にはオススメ!

 

副次的な仮想通貨としてコインがあり、10コインで1ポイント。(1円)

 

モッピーワークスでは記事を書いて25円~60円を入手でき、

 モッピータイピングでは文字入力でコインを入手できる。

 

モッピーガチャモッピークイズPCとスマホの併用で、

 それぞれ毎日最大10円・2円稼げる。

 

モッピーアドベンチャーは毎週最大1万円入手できる。

 

モッピービンゴスマホでのみプレイ可能で、

 アイテムをためておくことで全ラインのビンゴが狙える。

 

モッピースクラッチでは最高1万円が獲得できる。

 

リードメールはほぼ毎日届き、受信5日以内にメール内の全URLクリックで、

 1通ごとに5コインノーマルスクラッチ券1枚を獲得できる。

 

・不定期に配信されるモッピーアンケートに答えてポイントを獲得できる。

 

CM動画を見るとポイント獲得CMくじでもポイントが手に入ることがある。

 

フェイスブックの「いいね」と連動してポイントが手に入る。

 

・1日6つのバナーをクリックして6コイン獲得

 

何回もポイント報酬のでる広告がまれに出現する。

 

スマホ経由の登録がなくても友達紹介・リファーラルが利用できる。

 家族の登録や家族への友達紹介ができる。

 

・ポイントの交換額に上限はないが、交換回数は1日につき1回のみ。

 

モッピージョブでアルバイトを探せる。

 

・本会員であれば、現金化の手数料をドットマネー経由で無料にできる

 

・2015年頃、現金の最低換金額が、1000円から300円に変更される

 電子マネー500円

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピーは株式会社セレスによって2005年に作られたポイントサイトです。

ポイントタウン同様、ポイントサイトでガツガツ稼いでいきたいという方は、

モッピーはトップクラスで登録しなければならない優良サイトです。

必ず登録しましょう

 

 

 

ここ数年でかなり成長しており、案件の単価が高い

リファーラルの還元率が高いなど、普通の広告利用作業でもアフィリエイトでも、

非常にポイントがたまりやすくなっています。

会員数は500万人をこえ、この数字はげん玉に並ぶものです。

 

 

げん玉の換金制限をふまえると、2014年以降は、

このサイトが最強のポイントサイトになっていくように感じます。

 

 

リファーラル目的でなく、普通にモッピーでポイントをためようとするなら、

スマホ・パソコンのどちらも使えると有利です。

だいたいのクリックポイントやゲームが、パソコンとスマホでそれぞれで

1日1回ずつできるので、どっちも用意できれば、

1日2回ポイントを稼ぐ機会がある、ということになります。

 


子供でも無料で稼げる案件については、50円~100円程度

無料会員登録案件だけでも70件ほどあります。

これをすべて消化すれば、最低でも5000円程度にはなります。

その他、資料請求アンケート案件の回答などとあわせれば、

1万円程度にはなります。

 


また身分証明や所得証明が必要となる大人むけのカード発券口座開設案件は、

他のハピタスやゲットマネーといったポイントサイトよりも還元率がいいです。

モッピーは換金制限がありませんので、カード発券・口座開設で

一攫千金を狙うなら、最優先でオススメのサイトです。

 

 

 

 

何度も申し上げますが、登録は無料です!

まずは登録して早速ポイントを貰ってみて下さい♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー(このバナーから無料会員登録出来ます)

 

 

 

 

次のページ

ポイントサイト ポイントタウンで稼ぐ!(記事出来次第リンク張ります)